旅のおさらい(1月9日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日の朝は船上・・・寄港先の秋田港入港の放送で目が覚めた・・・にこ


まだ6時半なんだけど・・・aknaknaknakn


新潟港には15時半まだまだ到着しない・・・アハハ


もう一眠り・・・ぐぅぐぅ


次に起きたのは10時頃・・・てれ(苦笑)


さすがにお腹も減ってきいるし薬も飲まないと・・・にこ


実は前日よりちょっと風邪気味・・・風邪ひき


買い込んできたビールとツマミ類でお腹を満たし薬を・・・ごほっ。


いやぁ~しかし・・・薬を飲むと寝れるねぇ~~~ご機嫌


そのままテレビをつけっぱなしでまたまた寝ちゃったよ・・・アハハ


まぁ~強風のため甲板に出ることもできなかったんで寝るしかなかったんだけどね・・・てれ(苦笑)


そのまま新潟港入港の1時間前まで寝てたよ・・・あせ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-新潟港


新潟港に入港するところ・・・甲板に出れなかったんで室内から・・・カメラ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-らいらっく


港には時間通りに着岸したんだけど・・・出口の開放がちょっと遅かったよ・・・てれ(苦笑)


バスの時間がギリギリだったんで急いでバス停まで行ったらグッドタイミングでバスが来たよ・・・ご機嫌


このバスを逃したら次は30分後だからね・・・よかったぁ~~~てれ(苦笑)


新潟周辺をちょっと放浪したあとホテルへチェックイン・・・わはは


荷物を置いて食事をしに街へ・・・スポーツ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ビール


うまぁ~~~い・・・うまい

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-海鮮丼


海鮮丼・・・このお店は以前にも入ったことあるんだけど・・・ここの丼もご飯が見えないくらいいっぱい乗せてるよね・・・ご機嫌


ここも丼が小さいわけじゃないよ・・・ニヤ


美味しくいただきました・・・うまうま


ホテルへ戻る頃には雪が本降りになってきたよ・・・にこ


新潟市内でこんなにも雪に降られるのって初めてかも・・・てれ(苦笑)


気温も寒くなってきた・・・あはは。。。


北海道よりは暖かいだろうと北海道仕様の防寒対策もやめていたら震えてきたよ・・・あせ


同じような防寒対策しないとダメだったね・・・まぁ~風邪を引いている分震えたのかもしれないけど・・・アハハ


ホテルへと戻りお風呂に入ってブログをアップしたらすぐに寝たよ・・・ニコニコ


ということで・・・今日はここまで・・・続きはまた明日・・・バイバイ