好きなクリスマスソング・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日は本当に寒かったぁ~~~ブルブル


北風がびゅんびゅう吹いているから体感温度もかなり低く感じられたよ・・・にこ


まぁ~やっと冬らしくなってきたかなって感じなんだけどね・・・にこり



好きなクリスマスソング
ブログネタ:好きなクリスマスソング参加中



明日はクリスマスイブだね・・・HO! HO! HO!


街中からはいろいろなクリスマスソングが流れてくるね・・・♪


山下達郎の『クリスマスイブ』はこの時期必ずといっていいいほど流れてくるし・・・ワムやマライア・キャリーも根強い人気があるね・・・ニコニコ


そんな中俺がピックアップしたい曲は・・・ビックリマーク



mihimaru GTの『So Merry Christmas』・・・にこり


この曲もなかなかいい曲なんだけど・・・あまり世間ではピックアップされないね・・・てれ(苦笑)


だからこの先ピックアップされるように宣伝宣伝・・・ピース


って、、、俺はmihimaru GTの回し者じゃないけどね・・・アハハ












H.P.S.J.-mihimaruBallMIX-/So Merry Christmas/mihimaru GT

¥1,000
Amazon.co.jp