一昨日・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

いつも楽しいコメントをしてくれるのん(´∀`)のんちゃんことjunちゃんから何やら贈り物・・・!?


いままであまりにもいじりすぎたことを恨みに思って・・・爆弾か・・・爆弾


でも、、、勇気を持って動かさないようにそ~っと開封・・・ひゃ~・・・


そこには・・・な、なんと・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-プレゼント


(。´-ω・)ン?


大阪からお好み焼きの出前・・・!?


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


おいしそうなお菓子じゃん・・・きゃー


他にも・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-プレゼント


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-プレゼント


この2つが一緒に・・・ニコニコ


まずはお好み焼きのお菓子からいただこうかな・・・ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-プレゼント


見た目はお好み焼き・・・味もお好み焼き・・・サクサクとした食感だけどおいちぃ~~~うまい

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-プレゼント


そしてこれはクッキー・・・わはは


これもまた上品な味でいいねぇ~~~ニヤ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-プレゼント


あと・・・これはまだ食べていないんだけど・・・ご飯のお供によさそうだね・・・ご機嫌


これでごはんを食べるのが楽しみぃ~~~にこり


junちゃん・・・本当にありが10匹!!⊂(○>∀<○)⊃⌒Y⌒Y⌒☆


今度は本当に出前し^-^)よろしく・・・(*゚ω゚)ブ∴‥゚