海、山どっちに行きたい?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

海、山どっちに行きたい? ブログネタ:海、山どっちに行きたい? 参加中

私は 派!



なんか・・・去年も同じようなブログネタがあったよねぇ~~~にこ


もちろん同じく山派って書いたけどね・・・てれ(苦笑)


去年は毎年行っている山に行けなかったから今年は行きたいなぁ~~~ニヤ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-仙人池ヒュッテ

仙人池ヒュッテ・・・にこり

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-仙人池


これは仙人池ヒュッテごしに見える八ツ峰が紅く染まる朝焼け・・・ご機嫌


こんなにきれいに見えるのはめったにないことらしいんだけど一昨年は見ることができたんだよね・・・ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-仙人温泉


仙人温泉の露天風呂から見える唐松岳・・・ご機嫌


晴れていると露天風呂に入るのが気持ちいい・・・きゃー

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-阿曽原温泉


阿曽原温泉の露天風呂・・・ニコニコ


この露天風呂も気持いいんだよね・・・にこり


歩いてしか行けない温泉とは思えない広さ・・・ニヤ


こんな景色たちを見に今年も行きたいなぁ~~~わはは


でも、、、その前に歩く体力を付けないとダメだけどね・・・にこ



海、山どっちに行きたい?

気になる投票結果は!?





北アルプス登山案内―特選50コース 北部編/内田 修
¥2,310
Amazon.co.jp

北アルプス登山案内 特選50コース南部編/内田 修
¥2,310
Amazon.co.jp