ソーシャルメディア研究所アンケート・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

またまたソーシャルメディア研究所のアンケートだよん・・・わはは



今回も答えたからと言ってなにがあるわけじゃ~ないけど・・・すぐに終わるアンケートなんで気軽に答えてみてね・・・ピース



ソーシャルメディア研究所アンケート



今回は『facebook』についてのアンケートだよ・・・にこり



最近だんだんと有名になってきているよね・・・ニコニコ



俺は登録してないけど・・・今度登録してみるかな・・・てれ(苦笑)



って、、、いろいろ登録し過ぎかな・・・アハハ



ソーシャルメディア研究所アンケート



それじゃ~よろしくお願いします・・・土下座




Ripreのキャンペーンに参加していまぁ~~~す・・・ピース