さて・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

ここはどこでしょうかぁ~~~にこり


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-東京競馬場


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-東京競馬場


わかるかなぁ~~~!?にひひ!?


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-東京競馬場


こんなお店もあるよ・・・わはは



ちょっとわからない・・・はてなマーク



ならば・・・これではどうかな・・・!?


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-東京競馬場


これでわかった・・・はてなマーク



そう・・・ここは東京競馬場・・・ディープスカイ



って、、、前にもこんな問題出したっけ・・・アハハ



本当に昔の競馬場に比べるときれいになったよね・・・わはは



まったく暗いイメージがないね・・・ニコニコ



といことで今日は今年最後のレース『有馬記念』の馬券を買うために東京競馬場へ行ってきたよ・・・にこり



といっても1000円しか使ってないけどね・・・てれ(苦笑)



馬券を買ったら場内をうろうろしていただけ・・・アハハ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-東京競馬場


場内にはこんなかわいいお馬さんを見ることもできるよ・・・ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-東京競馬場

こんな庭園もあるんだよね・・・ニコニコ


そろそろ有馬記念が出走というところでスタンドへ・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-東京競馬場


今日の東京競馬場は開催していないので場外馬券場代わりなんだけど・・・ビックリマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-東京競馬場


本当に沢山の人がいたよ・・・わはは



やはり有馬記念はみんな注目しているレースなんだね・・・にこり



結果は負けちゃったけど・・・1年ぶりくらいの東京競馬場・・・結構楽しめたかな・・・ピース





競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界 (NHKライブラリー)/吉沢 譲治
¥1,019
Amazon.co.jp

勝ち馬がわかる競馬の教科書/鈴木和幸
¥1,365
Amazon.co.jp

当たり前なのにまだバレていない 競馬で勝つためのルール/半笑い
¥2,000
Amazon.co.jp