今日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

満月1日手前・・・満月



インターネットで調べると明日が満月になっているんだけど・・・俺のパソコンの中に入っているガジェットの月齢表は今日が満月になっているんだよね・・・にこ



まぁ~今日は月齢14.4なんで満月と言えないことはないけど・・・にこ



このガジェットは月齢を追うのには便利なんだけど・・・そういうところはちょっと狂うんだよね・・・あせ



デスクトップガジェットの月齢表で他にいいのがないんで仕方ないけど・・・アハハ



ということで・・・今日の月を撮ってみたよ・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-月


ほぼ満月だね・・・にこり



明日は天気が悪いみたいなんで・・・見ることができそうにもないよ・・・ガクリ



しかも・・・明日は皆既月食だったのに・・・うっ



そして・・・月食の状態で月が昇ってくるみたいだよ・・・にこり



赤みがかった月食になるみたいだね・・・ニヤ



北日本では晴れていそうなんで・・・是非そちらの方は見てみてね・・・ピース






天体観測の教科書(星食・月食・日食観測編)
¥2,310
楽天

【送料込み】ケンコーkenko 天体望遠鏡 NEW KDS 63-800 【smtb-MS】【...
¥19,800
楽天