お財布は長財布?二つ折り?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日のイルミネーション・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-多摩センターイルミネーション

ちょっと手ぶれ島倉千代子の写真だけど・・・これも多摩センターイルミネーションの一部・・・にこ



パルテノン多摩の上の池でやっているものだよ・・・にこり



ツリーが池に反射してきれい・・・ニヤ



でも、、、よくみると池に写った星の位置がおかしくない・・・!?



実は・・・ビックリマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-多摩センターイルミネーション

こうゆうこと・・・ニコニコ



ツリーより星が後ろにあるんだよね・・・わはは



ある位置にくると重なって見える仕組み・・・にひひ



なかなかおもしろいよね・・・って、、、毎年ここに同じものが飾られるんだけど・・・にこ



去年までは星が赤だったんだけど今年から色が変わったみたいだね・・・きゃー



そして・・・そのツリーのまわりには・・・ビックリマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-多摩センターイルミネーション

これと同じもがいっぱい飾られているよ・・・にこ



夜の薄暗い闇で見るとちょっと不気味なんだけど・・・にこ



これは去年なかったような気がするなぁ~~~にこ





ということで・・・ブログネタ・・・ピース





お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中


俺はずっと二つ折りを使ってきたんだけど・・・最近長財布に変えたよ・・・ご機嫌


カード類が増えたというのもあるけど・・・二つ折りだとカードが割れるときあるんだよね・・・にこ


財布がパンパンになってくるとたぶん変な力がかかって割れるんだと思うんだけど・・・にこ


その点長財布は収容力がかなりあるからそういうことがなさそうだよね・・・わはは


でも、、、長財布はパンツの後ろポケットに入れると落としそうで怖いけどね・・・アハハ


もうそれはできないね・・・にこ