WiMAXのイベントへ行ってきたよ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・


前から気になっていたUQWiMAX のイベントへ行ってきたよ・・・にこり

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-WiMAX


使ってみたくて端末だけは買ってあるんだけど・・・未だに使ってない俺にとってはいろいろと情報を得ることができるイベントで良かったよ・・・ピース

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-WiMAX


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-WiMAX


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-WiMAX


スライドを使って説明してくれたんだけど・・・やっぱ際立って目立つのがこの速度・・・わはは


無線で下りが最大40Mbpsだなんて速い・・・実行速度も20Mbps出るなんてすごいねぇ~~~わはは


まぁ~場所によっても多少の違いはあるんだろうけど・・・ここまで速ければOKだね・・・ニコニコ


そして・・・ビックリマーク

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-WiMAX


このわかり安い料金プラン・・・¥


毎月同じようにいっぱいネットを使う人なら定額4480円/月がお得・・・ニコニコ


そして使う月と使わない月がある人なら2段階定額380円/月~4980円/月がお得・・・チョキ


さらにあまりネットをしない人なら1日定額600円/月がお得・・・ピース


そして今なら1年間は2段階定額の基本使用料380円がタダなんだって・・・驚き


ということは・・・2段階定額にして使わない月はビタ一文払わなくて済むってことじゃん・・・アンパンマン


それはなかなかグッドだよねぇ~~~きゃー

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-WiMAX


そしてこれらはあらかじめWiMAX端末が組み込まれているパソコン・・・ニヤ


パソコンを立ち上げたときにそのままWiMAXでネットがつながるんで有線のLANでネットをしている感覚だね・・・わはは


こんなのを見ていたらだんだんモバイルパソコンが欲しくなってきたなぁ~~~にこ


実は端末を買ってWiMAXにつないてないのは俺のモバイルパソコンのスペックが低いからなんだよね・・・あはは。。。


せっかくネットが速いのにパソコンが遅いともったいないじゃん・・・あせ


でも、、、新しいのを買えばねぇ~~~てれ(苦笑)


ちょっと考えてみるかなぁ~~~きゃー

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-WiMAX


最後にイベントの時間が遅かったんでこんなサンドイッチが出たんだけど・・・これ美味しかったよ・・・わはは


これ自分でも買いたくなってきたよ・・・てれ(苦笑)


UQWiMAXWebサイトはコチラ





CyberBuzzのキャンペーンに参加していまぁ~~~す・・・ピース