夏が来た!!」と思う瞬間・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

登山のための体力作りで始めたジョギングもそろそろ1ヶ月になるんだけど・・・やっと一昨年のレベルまで戻ってきた感じだね・・・走る人



15分走って5分インターバルの繰り返し・・・わはは



走っている場所は毎年同じなんで・・・15分でどこまで走れたかでどのくらい復活しているかわかるんだよね・・・にこり



一昨年走れていた場所までは走れるようになってきたよ・・・てれ(苦笑)



ただ・・・ここまで戻すのが大変だったぁ~~~にこ



去年はスロージョギングが流行っていたんで・・・それに乗っかっていたんだけど・・・それだとあまり肺活量が多くならなかった気がするんだよね・・・てれ(苦笑)



だから今年は一昨年のようにしっかりジョギングをするようにしたんだけど・・・去年スロージョギングしてた分初めのうちペースが掴めなくて・・・アハハ



やっとどのくらいのペースで走っていいかが掴めてきたよ・・・ピース



あと山へ行くまで2ヶ月くらいあるけど・・・それまで頑張らないと・・・わはは





ということで・・・ブログネタ・・・ピース





夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中


ジョギングは近所の遊歩道をずっと走っていくんだけど・・・その途中の街路樹を通るとき毎年蝉の鳴き声がすごい場所があるんだよね・・・てれ(苦笑)


今年はまだそれ程でもないんだけど・・・これからすごくなるんだろうなぁ~~~にこ


やはり・・・そんな蝉の鳴き声が徐々に聞こえ始めると『夏だなぁ~』って思うよね・・・にこり


蝉の鳴き声は暑さに拍車をかけるしね・・・てれ(苦笑)






最後に今日の朝陽をどうぞぉ~~~ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-朝陽