知ってた?1開催回あたりの“6億円当せん者”がBIG史上最多の可能性!・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日は再び暑くなったけど・・・昨日は変な天気だったよね・・・てれ(苦笑)



こんな時期に上着を着ちゃったよ・・・にこ



今日より10℃くらい低かったんじゃないかな・・・!?



こんな風に暑かったり寒かったりすると体調を崩しやすいよね・・・あせる



でも、、、最近の空を見上げると本当にきれいな雲でいっぱい・・・きゃー



急に雨がスコールのように降り出すのは嫌だけど・・・こんな雲は見てても飽きないね・・・ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雲


って、、、最近雲の写真でちょっとしつこいかな・・・アハハ



でも、、、こういう雲は梅雨が明けそうなこのくらいの時期が一番撮りやすいからね・・・ピース!



っていうことで・・・ビックリマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雲


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雲


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雲





それじゃ~ブログネタいくよ・・・ピース




知ってた?1開催回あたりの“6億円当せん者”がBIG史上最多の可能性! ブログネタ:知ってた?1開催回あたりの“6億円当せん者”がBIG史上最多の可能性! 参加中


ワールドカップの影響で・・・totoは開催されていなかったんだよね・・・てれ(苦笑)


俺はちょこまか買っていたんだけど・・・この1ヶ月はちょっとつまらなかったなぁ~~~にこ


まぁ~オフの時期も同じだけど・・・あせる


でも、、、この1ヶ月開催されなかった分・・・買っている人がかなり増えているみたいなんだよね・・・わはは


ということは・・・当たる確率も上がる!?・・・ことはないと思うけど・・・当せん者数は増えるはずだよね・・・にこり


なんか・・・変な期待を持っちゃうなぁ~~~キラキラ


当たった時のことを妄想しちゃうよ・・・てれ(苦笑)


ちなみに・・・その締切りは今週の金曜日・・・♪


さぁ~みんな買いにいこうぜっ・・・ピース






http://www.toto-dream.com/big/ ※PC
BIG