昔かっこいいと思ってやっていたこと・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

最近天気予報が当たらないよね・・・にこ



今日は雨の予報だったんだけど・・・見事に晴れたね・・・てれ(苦笑)



これって良いことなのか・・・悪いことなのか・・・!?



まぁ~今日は出かけていたんで雨が降らなくて良かったけど・・・にこり



ということで・・・今日は三鷹駅前の三鷹美術ギャラリーで催されているミュシャ展 を見に行ってきましたぁ~~~ピース



ミュシャといえばいろいろな商品のポスターで有名なんだけど・・・その他違う面の作品も数多く展示されていてなかなかか良かったよ・・・わはは



みなさんも良かったら見に行ってみてね・・・ニヤ






ということで・・・ブログネタ・・・ピース







昔かっこいいと思ってやっていたこと ブログネタ:昔かっこいいと思ってやっていたこと 参加中



大学時代・・・予備校で仲良くなった友達と一緒にバンドをやっていたんだよねぇ~~~わはは


俺はVo&A・G・・・ギター


アルフィーと浜田省吾のコピー&オリジナル・・・にこり


始めたきっかけはもちろんモテたいから・・・にこ


テレビに出ているバンドは本当にカッコよく見えて・・・もしかしたら俺たちもそうなれるかも・・・はてなマーク・・・なぁ~んて思いながらやっていたけど・・・モテることはなかったね・・・ガクリ


モテるどころか・・・汗水流して稼いだバイト代がどんどんなくなっていく日々だったよ・・・アハハ


まぁ~そんなことも今ではいい思い出だけどね・・・ピース