訂正とお詫びのお知らせ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

昨日アップしました写真の花はアヤメではなく・・・花菖蒲だと判明いたしました・・・アハハ



以て・・・ここでお詫び申し上げます・・・土下座



ン─(´-ω-`)─…



またやってもうた・・・ごめんにこ



だけどぉ~アヤメとハナショウブとカキツバタはど素人には見分け難しいよね・・・にこ



それにぃ~アヤメは漢字で書くと菖蒲じゃん・・・てれ(苦笑)



だからぁ~同じようなものだよねぇ~~~あせるあせるあせる



ねぇ~ねぇ~ねぇ~だれかぁ~同意してぇ~~~あせ





ということで・・・ブログネタ・・・ピース





旅行に必ず持っていくものは? ブログネタ:旅行に必ず持っていくものは? 参加中



今ではやはり欠かせないものといえば・・・カメラかなぁ~~~ビックリマーク


昔は一時期カメラを持ち歩くのをやめていた時期もあったけど・・・気軽に撮れるようになってよりカメラが楽しくなってきたよね・・・ピース


プリントはほとんどしないけど・・・パソコンの中で写真を見て思い出にひたっているよ・・・わはは