昨日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

まいける号でお散歩・・・自転車



ちょっと風が強かったけど・・・今までのことを考えるとかなり爽やかな風・・・風



前日から花粉の薬を飲むの止めたんだけど・・・鼻もあまり反応しない・・・ニコニコ



本当にこんな日は気持ちがいいねぇ~~~ピース



でも、、、ドンキーでお買い物をしているとき鼻センサーが作動・・・ひゃ~・・・



展示してあるケバケバのクッションを触ったとき・・・それに付着している花粉が舞ったのかな・・・にこ



やっと花粉がほとんど飛ばなくなったのに・・・思わぬところに花粉が潜んでいたよね・・・アハハ



あと少しは注意しないと・・・にこ





そうそう・・・一昨日の鯉のぼりを撮った場所は近所でも有名な桜の名所・・・c.blossoms*



もう新緑輝く緑がまぶしいけど・・・!!


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


その中に散らずにがんばっている花があったよ・・・桜**


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


もうこんな実をつけているものもあるのにね・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


1本だけまだ散る間際の桜があったよ・・・にひひ



これは遅咲きなのかな・・・はてなマーク



この木以外は散っているんでかなり違和感があるよ・・・にこ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


八重桜は今が一番だね・・・ピース



このボテッとした感じの花がかわいい・・・キラキラ



川沿いをのんびりと歩いていたら・・・ビックリマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-葦


こんなのを見つけたよ・・・にこり


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-葦


我が街でこういう自然のものを使った水質浄化実験をしていることなんて知らなかったよ・・・にこ



これで魚が快適に過ごすことできる川へと再生してくれるとうれしいよね・・・きゃー







ロイヤルガストロ 【贈答用】山形県産さくらんぼ「佐藤錦」(秀品/Lサイズ/約500g)【6月中.../ロイヤルガストロ
¥7,350
Amazon.co.jp

ロイヤルガストロ 【訳あり】山形県産さくらんぼ「佐藤錦」(M~Lサイズ/約700g)【6月中旬.../ロイヤルガストロ
¥4,200
Amazon.co.jp