ちょっと・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

ブログをさぼりすぎたなぁ~~~にこ



1週間ぶりの更新・・・アハハ



年度末の忙しさの合間に旅にでちゃったらちょっとグロッキーになってしまったよ・・・てれ(苦笑)



やっと疲れも取れ落ち着いてきたところ・・・ピース



これからどんどんはてなマーク更新するからね・・・って、、、本当かな・・・!?・・・アハハ





ということで・・・今日は近所をお散歩・・・スポーツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鯉のぼり


近所の川で飾っている鯉のぼり・・・こいのぼり



毎年ここでこのように飾っているんだよね・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鯉のぼり


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鯉のぼり


今日は無風・・・にこ



風に舞っていないとちょっと鯉のぼりらしくないかな・・・あはは。。。



なかなかうまい具合に風は吹いてくれないね・・・てれ(苦笑)


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-鯉のぼり


これは多摩センターのパルテノン大通りに飾っている鯉のぼり・・・koinobori2☆☆



ここはビル風があるからか・・・多少泳いでいたよ・・・ピース



来週はもうこどもの日なんだよね・・・わはは



なんか・・・まだあまり春を感じないままのGWだよね・・・にこ



でも、、、GW中は晴れそうだからやっと春を感じることができるかな・・・ピース






【有機JAS認定】こいのぼりあられパック(赤) 54g 【精華堂あられ総本舗】/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

子供の日 はちみつロールの鯉のぼり 【ハンプティ・ダンプティ】/ハンプティ・ダンプティ
¥価格不明
Amazon.co.jp