昨日の続きだよ・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

山中湖から次に向かった先は松田町・・・車



何を見たかったかというと・・・桜


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


松田町西平畑公園の河津桜・・・桜



ちょうど見頃だったよ・・・・ピース



でも、、、ここまでが大変・・・にこ



公園の駐車場は入れさせてもらえなくて・・・近くの川原の臨時駐車場へ・・・てれ(苦笑)



そこからシャトルバスで公園へ・・・バス



周辺道路は当然混雑しているから駐車場まで行くのにも時間がかかったよ・・・にこ



でも、、、いざ公園へ到着してみると・・・一面ピンク・・・sakura03



きれいだったよぉ~~~ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


園内にはロマンスカーも走っているんだよ・・・ロマンスカー


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ロマンスカー


なかなかかわいいしょ・・・ロマンスカー


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


ロマンスカーはこんな場所を走っていくんだよ・・・にこり



まぁ~俺は乗ってないけど・・・線路に立ち入ることできるんで・・・にひひ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


公園は山の斜面にあるので松田町を一望できるんだよね・・・にこり


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


菜の花とのコラボレーション・・・ニコニコ



コントラストがなかなかいいよね・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-菜の花


菜の花もちょうど身頃・・・菜の花


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


何故か1本だけ白い桜が・・・にこり



この桜はまだまだこれからみたいだけどね・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-桜


下からみあげるとこんな感じ・・・わはは



帰りはバスに乗らずに歩いて駐車場まで・・・スポーツ



結構距離があるかと思ったら・・・そんなでもなかったよ・・・てれ(苦笑)



途中JR御殿場線の線路を渡るとき・・・ちょうど踏切が閉まったので・・・カメラ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-313系


JR東海の313系・・・電車



御殿場線は丹那トンネルができるまでは東海道線だったんだよね・・・ニコニコ



その時は複線だったんだけど・・・いまは単線・・・にこ



その頃の面影を多少残しながらも・・・のんびりとした感じの路線だね・・・きゃー





ということで・・・さくらを堪能できたなぁ~~~ご機嫌



本当は伊豆の河津まの河津桜を見たかったけど・・・ここでも充分見ごたえがあるのがわかったんで良かったよ・・・ピース



次は早咲きの桜でない桜がいつ開花するのか楽しみだね・・・きゃー






「いちご桜餅」6ヶ 採れたての朝摘みいちごを使った桜もち。道明寺の香りとともに春をお届け【恵那.../【恵那栗工房 良平堂】
¥683
Amazon.co.jp

桜 花 漬 (塩 漬)/青森屋
¥840
Amazon.co.jp