好きなガリガリ君・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日みたいだね・・・ねこ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ねこ

これは以前撮ったのらねこ・・・ねこ



のらだけど・・・人なれした猫だったね・・・わはは



ということで・・・今日は平成22年2月22日・・・ニコニコ



22時22分22秒にこの記事をアップすれば完璧だね・・・ピース



って、、、たぶんその時間ネット回線が混みあいそうだけどね・・・にこ




好きなガリガリ君 ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中



夏のアイスといえばガリガリ君の定番のソーダ味ばかり俺は食べているねぇ~~~にこり


それが一番さっぱりしていてのどごし爽やかな感じがするからね・・・にひひ


でも、、、冬に食べるならこれ・・・ダウン

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ガリガリ君リッチ杏仁マンゴー

ガリガリ君リッチ杏仁マンゴー・・・これはおいしかったね・・・てれ(苦笑)


これは以前食べたときの写真だけど・・・最近は見かけないからもうないのかな・・・!?


これをもう一度食べてみたいんだけどなぁ~~~にこ


ガリッチは普通のガリガリ君よりもちょっと値段が高いけど・・・その分おいしいような気がするよ・・・わはは


まぁ~いまでも他の味のガリッチはあると思うけど・・・てれ(苦笑)







最後にこの間撮ったきれいな夕陽をどうぞぉ~~~ピース


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕陽