いまさら・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

なんていわれるかもしれませんが・・・次のJRの時刻表改正で寝台特急「北陸」と急行「能登」が廃止されるんですねぇ~~~泣



この間雑誌を見ていて気がついちゃいました・・・にこ



って、、、すでに去年決まっていたみたいなんだけど・・・気づくの遅すぎ・・・アハハ



さらに大ボケなのは・・・今年の1月の旅行へ行くとき上野でどちらの列車も写真に納めていたこと・・・にこ



なんで・・・こんな遅い時間なのに写真を取っている人がいっぱいいるんだろう・・・!?・・・と疑問に思いながら写真を撮っていたんだよね・・・アハハ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-北陸


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-北陸


上野駅を発着するブルートレインも残りわずかとなっちゃったねぇ~~~うっ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-能登


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-能登


急行「能登」が廃止されると定期運用のボンネット列車がなくなっちゃうんだよね・・・うっ



時代の流れで仕方ないんだけど悲しいねぇ~~~泣



子供の頃・・・この上野駅の櫛形ホームには発車を待つL特急がいっぱい停車していたんだよね・・・ニコニコ



その頃このボンネット列車も大活躍していたんだよね・・・わはは



特急の乗務員はそれ以外の乗務員の制服と違って白の制服・・・ニコニコ



それがかっこよく見えたよ・・・ピース



そんな思い出の詰まった列車がなくなっていくのは淋しいなぁ~~~ガクリ







Nゲージ パーツ ATCハヤシ 14系 寝台特急「北陸」用 側面行先方向幕シール #TS-P126/ATCハヤシ
¥500
Amazon.co.jp

Nゲージ 車両セット KATO 10系 寝台急行「能登」7両 基本セット #10-816/カトー
¥12,600
Amazon.co.jp

【フレイトライナー】列車愛称板能登/急行 (F-818)/フレイトライナー
¥12,600
Amazon.co.jp