天気のいい日は何したい?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

またまた・・・いつもの夕陽スポットへ・・・自転車



陽が沈む方向に雲がかかっているよなぁ~~~って思いつつも雲が切れることを願って行って来たよ・・・てれ(苦笑)



でも、、、雲は切れることなく陽が沈んじゃった・・・にこ



ダイヤモンド富士は撮れなかったよ・・・うっ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕陽スポット

本当ならこの方向に富士山が見えるはずなんだけど・・・にこ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け

空の上のほうはこんな風に雲が切れていたんだけどね・・・あせる


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-月

ダイヤモンド富士が撮れず・・・反対側を見るときれいな月が・・・月


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-月

満月1日手前の月・・・ほぼまん丸だね・・・ニコニコ



まぁ~こんなきれいな月が撮れたから良しとするか・・・ピース





天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中



(。‐`ω´‐)ン-・・・何がしたいだろう・・・!?


もう少し暖かくなってきたら・・・公園の芝生で寝るのも悪くないなぁ~~~わはは


太陽を浴びながら芝生の上で寝るのって本当に気持ちいいよね・・・にこり


それプラス・・・誰かに膝枕なんかしてもらったら最高だね・・・もーテヘッ







幸せを呼ぶダイヤモンド富士(A3額入)
¥3,150
楽天

※モバイル非対応


ダイヤモンド富士(全紙額入)
¥18,000
楽天

※モバイル非対応