信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・



ピグはサービスが始まってすぐにピグを作ったけど・・・ほとんど放置してたんだよね・・・にこ



前のパソコンでは重くて動作不安定だったしね・・・アハハ



でも、、、久しぶりにやってみたらめちゃくちゃ変わってるじゃん・・・てれ(苦笑)



パソコンも新しくなったから動作も快適だし・・・ニコニコ



ちょっといじりまくってみいたら・・・こんなんなりましたぁ~~~ピース



ディスコでパラパラ踊っているところだけどね・・・わはは



さぁ~また放置かな・・・アハハ





信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中




信号が点滅していたら渡らないことが多いかな・・・わはは


そんなに急いで・・・っていうことがあまりないしね・・・ニコニコ


さすがに列車に乗り遅れそう~~~っていうときは走るけど・・・てれ(苦笑)


でも、、、最近はそういう状況を作らないように・・・早目の行動に心がけているよ・・・ピース