冬スポーツ、今さら始めたいのは?・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

みなさんお気づきかわかりませんが・・・なんと今日のこの記事で今月は毎日アップしましたぁ~~~ピース



毎年同じような感じだけど・・・1月だけ記事数が多くなってるよね・・・にこ



予約機能なんかも使っているけど・・・俺がよくここまでアップしたもんだぁ~ねぇ~~~アハハ



一年の計は元旦にありて・・・1月に終わる・・・ガクリ



byまいける



さぁ~明日からはマイペースに戻るどぉ~~~きゃー





冬スポーツ、今さら始めたいのは? ブログネタ:冬スポーツ、今さら始めたいのは? 参加中



本当に今更だけど・・・スノボをやってみたいね・・・ニコニコ


スキーはやるんで・・・スキーをやりつつボードをレンタルして過去に何回か挑戦したことはあるんだけど・・・挫折しちゃったんだよね・・・ガクリ


どうもスキーに比べて足元のホールド感がないのが怖くて腰が引けちゃうんだよね・・・にこ


直滑降でもすれば度胸が据わるのかもしれないけど・・・あはは。。。


もう何年もやってないけど・・・また挑戦してみたいね・・・ピース