旅のおさらい(1月11日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日は6時過ぎに起床・・・seiseiseisei



用意をし駅へ・・・スポーツ



駅へ着くと・・・電光掲示板に乗ろうと思っていた列車が表示されていない・・・!?



おかしいなぁ~と思いよくよく時刻表を見ると・・・この日は祝日・・・にこ



俺・・・平日の時刻表を見てたじゃん・・・アハハ



まぁ~多少の誤差がでるけど・・・そんなに鉄道の閑散地域を行こうと思っているわけじゃないんで大丈夫でしょ・・・てれ(苦笑)



新今宮駅から奈良駅→加茂駅→亀山駅→津駅と乗り継いで・・・伊勢市駅へ・・・電車


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-快速みえ


ちょうど津駅で快速みえと待ち合わせ・・・これで遅れた分ちょっと取り戻せたなぁ~~~ニコニコ



伊勢市駅から歩いて・・・外宮へ・・・スポーツ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-外宮



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-外宮


本宮を参拝のあと・・・敷地内にある別宮を参拝し・・・内宮へ・・・バス


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-内宮


相変わらず人が凄いねぇ~~~にこ



いかに内宮だけを参拝する人が多いかがわかるね・・・あせ



まぁ~昔の俺もそうだったけど・・・内宮のほうが観光するにはいろいろあるからねぇ~~~ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-内宮



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-内宮


去年宇治橋を架け替えたんだよね・・・きれいになってるねぇ~~~わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-内宮


御手洗場・・・ここでこころも清めて・・・にこり


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-内宮


本宮・・・急いでいる人は右横から行けるんだけど・・・鳥居はくぐれないんだよね・・・にこ



やっぱ・・・真ん中に並んで・・・鳥居をくぐらないとね・・・ピース



参拝まで1時間くらいかかったけど・・・あせ



そのあとは・・・敷地内にある別宮を参拝し・・・今回は敷地外にある別宮の倭姫宮へ行ってみたよ・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-倭姫宮


なかなかひっそりとした感じが良かったね・・・わはは


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-神宮徴古館



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-神宮農業館


倭姫宮の横には神宮徴古館と神宮農業館そして神宮美術館があるんだけど・・・閉館1時間を切っていたんで・・・とりあえず神宮徴古館へ・・・てれ(苦笑)



急ぎ足で見終えて・・・神宮農業館も同一チケットなんで・・・急いで神宮農業館へ・・・スポーツ



かなり急いで見たけど・・・今度来るときはもっとゆっくり見たいね・・・にこ





そこから歩いて・・・伊勢市駅へ・・・スポーツ



伊勢市駅から名古屋駅へ・・・電車



名鉄百貨店の食堂街へ・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-山本屋総本家


本当は隣の矢場トンを食べようと思っていたんだけど・・・ちょっと風邪気味で脂っこいものは食べられないなぁ~と思い山本屋総本家へ・・・ニヤ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ビール



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-味噌煮込みうどん


いやぁ~相変わらずうまいねぇ~~~この硬めのうどんがいいんだよね・・・・チョキ



もちろんうどんを食べ終わった後はごはんで・・・ニコニコ



まんぞくまんぞく・・・うまい





名古屋駅から千種駅へ・・・電車



千種駅から歩いてホテルへ・・・スポーツ





それじゃ~続きはまた明日・・・チャオ






三重県産小麦100%使用!これが本場のまっ黒たれでやわらか太麺の伊勢うどん(たれ付き)
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


伊勢名物!伊勢うどん◆通常便◆
¥1,050
楽天

※モバイル非対応