ステゴサウルス・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

こんなものをダイソーで見つけて・・・買っちゃいました・・・てれ(苦笑)


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ステゴサウルス


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ステゴサウルス


105円ならいいかぁ~と思って買ったんですが・・・なかなか作ってみて楽しかったですよ・・・わはは



大きさは・・・こんな感じ・・・♪


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ステゴサウルス


105円にしては・・・大きいんじゃない・・・!?



ちょっと電車なんかを・・・襲わせてみました・・・にひひ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-ステゴサウルス


他にもいろいろ恐竜があったし・・・昆虫や鳥もあったんで・・・もっと作ってみようかなぁ~~~にこり



これも・・・暇つぶしには最適だね・・・きゃー







古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 恐竜王列伝10 パラパラ
¥500
ハピネット・オンライン Yahoo!店

古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 恐竜王列伝11 スピノ
¥500
ハピネット・オンライン Yahoo!店