昨日は・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

1月中31日間連続更新をして・・・力尽きた俺です・・・ガクリ



って、、、予約機能とか使って更新もしていたから・・・本当の連続じゃないけどね・・・アハハ



さて、、、デジカメ一眼が修理されてきたので・・・試し撮りしてきました・・・ピース



それじゃ~撮ろうかなぁ~って、、、スイッチを入れたら・・・取れる枚数が2枚・・・!?



そうだぁ~修理出す前に32MのSDを入れてたんだぁ~~~ガクリ



いつもは8GのSDを入れているんで・・・最高画質で撮るんだけど・・・今日は画質を落として撮るしかないみたい・・・にこ



ということで・・・ちょっと画質が悪くなってますが・・・どうぞぉ~~~キラキラ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-花



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-梅


梅はまだまだほとんどが蕾ですが・・・すでに咲き始めた花もちらほら・・・紅梅



2月中旬頃が見頃になるのかな・・・はてなマーク


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-水鳥


鴨かな・・・!?



気持ち良さそうに泳いでいました・・・ニコニコ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-緑



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-緑


傾いた日光に反射して輝く木々・・・森入口



実際にはもっと緑が映えているんですが・・・そこまで表現しきれなかったかな・・・にこ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-青空



明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-青空


空はきれいな青さをしていました・・・空


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-月


そして・・・青い空に浮かぶ月・・・moon*



最後にきれいな夕焼けをどうぞぉ~~~夕暮れ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-夕焼け


今回調子が悪くなったのは・・・オートフォーカスなんですが・・・以前よりピント合わせがちょっと早くなったような気がしますね・・・はむ わらい



まぁ~気のせいかもしれませんが・・・にこ



もう・・・壊れないで欲しいです・・・ニコニコ






デジタル一眼レフ Fan Vol.2 (マイコミムック) (マイコミムック)/吉住志穂
¥1,280
Amazon.co.jp


デジタル一眼レフ Fan Vol.4 (マイコミムック) (マイコミムック)/デジタル一眼レフFan編集部
¥1,280
Amazon.co.jp