機種変2・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

やっぱ携帯が新しくなるといいねぇ~~~ニコニコ


って、、、いうか・・・いままでになかったものまで新たな機能がついてきて・・・


携帯をパソコンで管理するソフト・・・ミュージックポート・・・


これってミュージックポートっていうから音楽だけを管理するソフトだと思ったら・・・なんとアドレス帳の管理まですることができるよぉ~~~なんとっっ!


これがあれば既存のソフトを買ってこなくてもOKだね・・・


あと・・・写真の管理もやってくれるんだけど・・・これは読み込み速度が遅いから普通にカードリーダーで読み込んだほうが早かった・・・あせる


でも、、、こんな風に携帯を総合的に管理してくれるソフトが無料でついてきてくれるのはありがたいねニコニコ


まだまだ新しい機能があるんだろうなぁ~~~


今はそれをひとつひとつ紐解いています・・・ひらめき電球




CASIO OVERLAND ソーラー電波時計 OVW-100BJ-3AJF アウトドアウォッチ
¥12,862
Amazon.co.jp

5296
¥2,800
Amazon.co.jp