機種変・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

先のブログでお話しましたが・・・旅行の途中でデジカメが壊れてしまいました・・・ガクリ


ですので・・・携帯の機種変をしてきましたぁ~~~きゃー


(・д・`*)y━・~~ ん?


なんで・・・デジカメが壊れて・・・携帯の機種変・・・はてなマークはてなマークはてなマーク




今年の3月までに携帯のポイントを使わないと失効してしまうので・・・機種変をすることにしたんですが・・・W53CA・・・これに機種変・・・


この機械・・・EXILIMケータイっていってカシオのデジカメの携帯バージョン・・・


だから515万画素もあるんだよねぇ~~~ニコニコ


今までのデジカメが400万画素だったからそれよりもきれいなはず・・・


ということで・・・今日試し撮りしてきましたぁ~~~チョキ


風景

花

花

夜景

夜景


今日はすべてオート+手ぶれ補正で撮影しました


昼間での色味はちょっと白っぽい感じが気になりました・・・


でも、、、これはホワイトバランスで調整ができるのかな・・・!?


空の青さに関してはいいんじゃないかな・・・


夜の撮影についてはレンズむき出しっていうこともあるのか光がぼやける感じ・・・


でも、、、手ぶれ補正はすごいね・・・構えて撮らなくてもぶれない・・・これはいい・・・ニコニコ




全体的な感想は携帯についているカメラにしてはきれいに撮れる・・・でも、、、やっぱ本当のデジカメに比べるとちょっと色のバランスが悪いかなぁ~~~




だけど・・・ネットにアップするぐらいの写真ならこれで充分な気はするね・・・はむ わらい





バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
¥3,092
Amazon.co.jp

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥8,800
Amazon.co.jp