旅行のおさらい(1月12日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日は8:00前にホテルを出ようとしていたので・・・目覚ましを7:00にかけていました・・・が・・・


時計を見ると・・・(・д・`*)y━・~~ ん?


オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー・・・8:00だぁ~~~~~~~~~~~~


寝過ごしたぁ~~~○| ̄|_




でも・・・




あわてない・・・・・




とりあえず・・・サービスモーニングを食べにレストランへ・・・


まぁ~なんとかなるでしょ・・・にこ




用意を済ませホテルを9:00前に出発・・・


この日はJR難波駅~加茂駅~亀山駅~伊勢市と列車を乗り継ぎます・・・


キハ11


伊勢神宮への初詣です・・・nipa*



まずは外宮を参拝し内宮を参拝するのが慣わしです・・・


伊勢市駅から歩いて10分くらいで外宮・・・


参道

外宮


衣食住の恵みに感謝・・・今年もよろしくお願いします・・・


外宮での参拝を終了し・・・内宮へ・・・




正月は外宮から内宮へ急行バスがあります・・・


それのおかげであっという間に内宮到着・・・


内宮


すげぇ~~~人・・・・・にこ


さすがいつもすごいなぁ~~~


観光バスで来る人は外宮へは行かずこちらへ直接来る人がほとんどだから外宮がすいていても内宮は混んでいるんだよねぇ~~~あせる


内宮


でも、、、今年は神殿前は並んでいなかったなぁ~~~


素直に参拝できて良かったよぉ~~~はむ わらい


天地創造があって今がある・・・それに感謝して・・・


そして・・・最後までこの旅が無事に遂行できますように・・・





そろそろお腹がすいてきたのでおはらい町で・・・


宝来亭


宝来亭の上ステーキ丼です・・・


松坂牛はちょっと高いので・・・これでガマン・・・あせる


ビールはと・・・生ビールがなぁ~~~いガーン


ビールは地ビールしかない・・・しかも・・・高い・・・


ここはビールはあきらめて・・・素直に食事だけしてきましたぁ~~~にこ





そのあとバスで近鉄五十鈴川駅まで行き・・・五十鈴川駅~上之郷駅へ・・・


ここには伊勢神宮内宮の別宮の伊雑宮があります・・・


伊雑宮

伊雑宮

なんか別宮の中でもちょっと気になったんで・・・来て見ました


参拝をし終ったらすっかり暗くなってきました・・・星空


上之郷駅




近鉄上之郷駅~鳥羽駅、JRに乗り換えて・・・鳥羽駅~多気駅~亀山駅~名古屋駅と乗りつきました




名古屋駅から歩いてカプセルホテルフジへ・・・


チェックイン後お風呂へ・・・


ここの大浴場は真ん中に広いプールがあるんだよねぇ~~~


それが気持ちいいんだけど・・・・・暖かいお風呂が狭いんだよねぇ~~~あせる





入浴後レストランへ・・・


ここのレストランは意外とうまい・・・ニコニコ


葉月膳


これで¥980・・・安くない・・・!?


ついつい昼に飲めなかった分ビール1杯と・・・日本酒1合を飲んでしまったぁ~~~にこ


日本酒は酔っ払うねぇ~~~ニコニコ





そのままカプセルに入ってテレビを見ていたらそのまま・・・ぐぅぐぅ





今日はこの辺で・・・それじゃ~また明日・・・パー






HERO 特別限定版(3枚組)
¥6,061
Amazon.co.jp


効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
¥1,575
Amazon.co.jp