旅行のおさらい(1月5日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

4:36 新津駅で下車

ムーンライトえいごは新潟行き

でも、、、新潟まで行って乗り換えるとかなりの人が北を目指して乗り換えるので混むらしいんだよねぇ~~~

だから新津駅で乗り換え

どちらから乗り換えても酒田で同じ列車に乗ることになる・・・

だけど・・・乗り換え列車の時刻が6:15なんなんだよねぇ~~~あせる

1時間半以上も時間がある・・・ガーン

仕方ないから新津を散策・・・って、、、こんな時間に散策しても・・・人もいないし店も開いてない・・・ガーン


新津駅


仕方なく駅の待合室で待つことに・・・


新津駅


6:15 列車が来たよぉ~~~ニコニコ


途中酒田で乗り換えるけど秋田まではほとんど列車に乗りっぱなし・・・


日本海沿いを通過する頃には明るくなってきたよはむ わらい


日本海


ちょっと天気がいまいちだったけど・・・やっぱ日本海の波は荒波って感じだよねぇ~~~


秋田に着く頃にちょうどお昼時


乗り換えに1時間半くらいあるので・・・ここはやっぱ・・・秋田と言えば・・・生ビール・・・


(・д・`*)y━・~~ ん?


ちゃうちゃうちゃう


きりたんぽだよねぇ~~~


ということで・・・・・


きりたんぽ鍋

おいしくいただきましたごちそうさま




再び北へ向けGO


青森行き

ここからが長い・・・


秋田~青森は乗り換えなしで4時間同じ列車に乗っていなくてはならない・・・ガーン


まぁ~寝不足もあって車内ではかなり寝てはいたけど長かったねぇ~~~


青森に着いたときにはすっかり暗くなっていましたあせる


青森駅


駅からきれいなベイブリッジのイルミネーションが見えたので近くまで行って激写・・・カメラ


ベイブリッジ


このあとカプセルホテルにチェックインを済ませ夜の青森へと食事に出かけました・・・ビール



この日はほとんど列車に乗りっぱなしだったなぁ~~~ガーン



続きはまた明日・・・パー




お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)
¥735
Amazon.co.jp


大輔宮川のすべらない話
¥2,205
Amazon.co.jp