いや~つかれたね~。 | *特別な夜は平凡な夜の次に来る*

*特別な夜は平凡な夜の次に来る*

ディズニーやHONDA好き主婦の独り言日記。blogタイトルは、V6 ∞ INFINITY 収録曲より。

ワールドカップから、サッカー熱が下がらないびーすと。

もちろん、アジアカップも予選からガッツリ見てたテレビ

ONE PIECEを語る会ですら、中断してサッカー見てたし汗


でも、今回は、ライバルの韓国。

やっぱり、文化が近いというか、背格好も近いし

ライバルだよな~。

でも、ここ5年、負けか引き分けしかなかったし

試合直前から、心臓どきどきどきどき。

もぉ、途中、何度もテレビから目を離したことかあせる


おまけに、延長だし。


そんでもって、PKだし。


ホント、怖かったね叫び


川島、凄過ぎ。

顔は趣味じゃないけど、かっこいいねラブラブ

ってか、ヤットさん(遠藤)キャプテンになってた。

あれは貴重だね注意


さ、土曜日はオージーと決勝だ日本日本代表