噛み合わせがうまくいかないお年寄りがゴルデンウィーッグ(GW)って言ってたけど、それは金髪のヅラのことね。
 
今年のゴールデンウィークも上手に燃え尽きさせていただきました。
 
 
(𖦹‎   ຶ -  ຶ )ノ チョリおつです
↑特許出願中w
 
 
 
 
自転車を持ってます 
 
 
ゴールデンウィーク中の出番はワンオペ進行、なので忙しい忙しい💦
 
 
洗車にねモグラ
 
 
4月27日(土)
かあちゃんのハスラーから取り外した冬タイヤをしまう前にキチンと洗う😁
 
洗う作業は腰を据えてやれるなら至福の時間でしかない🙌🙌

 
 
仕上げはヌルヌルで持ち上げられなくなるくらいシリコン系のなんでもいいからぶっかけてブラシでこねくり回して出来上がり😆
 
 
28日(日)
エブリイ
2日続けてだと身体がつらいので、準備でその辺をチラかしてやらざるを得ない環境をまずは作りましょう😆
 
オラの身長じゃ(脚はチョー長いけど胴が短すぎる)天井に届かないからフォークリフトがある職場で洗うに限る🤭
 
 
こどもの日🎏
ハスラー
花粉と黄砂も混じってベトベト、この状態は大好物💕😋😍💕
 
雨が降るのを楽しみに、丁寧に丁寧にコート剤とプラ保護剤、ワックスを塗り込んでたらボンネットにニヤついてる自分のツラが写ってハッとなってヒって声出た😑
 
洗ってすぐの雨の日のドライブ、水玉コロコロに快感を覚えるけど、決まってかあちゃんが乗るもんだからズルいズルい
(๑˘・з・˘)
 
住んでる街よりお隣県で遊んでます😁
 
 
そうそう、水は大切に!🪣💦
デカく書いてフォークリフトで上げてもらって撮ろうとしたらワンオペだったの忘れてた😅
 
 
連休明けは毎年 抜け殻
 
 
燃え尽きた灰を大切に、来年の桜もキレいに咲かせましょ🌸😁
 
 
じゃ、またねバイバイ