- 前ページ
- 次ページ
かあちゃんのシフトは曜日で動いてるだけだからおおみそかも正月もカンケーなく奔走してる。
かあちゃんも走る「か走」ってやつね🫣
2025.12.31(水)
かあちゃんを職場へ送迎。
送り届けてあとは何もすることがない。
これといった画像も残ってないから、雪が降ったのかどうかもさだかじゃない。
もしふってたとしたら過去のオラは真面目に雪かきをしてたのだろうか😅
…ってことで前から気になってた愛機の鍵の電池交換🔋
キーホルダーは娘の修学旅行のお土産。
多少ボロくなってるけど一度はマジックで塗り直してくれた。
函館土産のアイヌの木彫り、10年間クルマは代替えしても引っ越してぶら下がり続けてる。
だからボロボロ🤭
変える理由もないから使い続けてる。
新年を迎えるにあたっていつもお世話になってるクルマの洗車?
おらにはやる風習が無い。
冬季間は洗車用のホースはしまい込んで洗車場は風習が根付いてる家庭のお父ちゃん連中で混んでるからわざわざ紛れ込む気にもなれない。
AIで画像作成…やった気分だけ😆
どうしても前のモデルしか出ない…
車台形式を入れて…そこまでする前に洗車の気分に浸れたからいいや。
餅つきもこれで済ます😆
半纏の文字はなんて書いてんだろね、考えるきにもならん😑
かあちゃんがいないと不思議と何もヤル気が出ない。いたからって何もするワケでもないけど🤭
これから先、お金持ちのマダムにおらが貰われて行くことになっても婿入り道具にかあちゃんを忍ばせて行かないとね。忘れないようにメニューに書いとかないとね📝😆
拒否られたらどうしよ😱
眠い…寝よ🐏🥱
じゃ、またね













