土曜日の遊び疲れを癒すべく日曜日は当面の食材の買い出しだけであとはダラダラ~だらだらと過ごす。
買い物帰りに助手席からかあちゃんが「あっち、んでそこ左」と指図を始めた。
 
 
 
自転車を持ってます。
 
 
 
12/3㈰
珈琲Shiroi Tori

 
以前かあちゃんが話してたのはここか目
冬に聞いて雪かきに追われた昨冬は行けずじまいでそれっきりだった。
 
娘と母ちゃんは(オラのことを放っぽって)来たことがあるそうなむかつき
 
 
オラはレモンスカッシュ。
語彙力皆無なオラががんばってレビューするけど、けっこうレモンがスカッシュしてて刺激的な味です。
イイ感じですグッド!
 
かあちゃんはコーヒーケーキでセット。
 
おらはパンカレーに先出のレモンスカッシュでセットしていただいた。
この組み合わせは我ながら大正解グッ
 
ノボリにもなってるから看板メニューのひとつかも、美味しすぎて気が付いたら胃袋に全~ん部おさまってたよだれ
甘口のカレーなので食べやすかった。
感想....ヤバいもぐもぐ
 
ここの経営陣のご夫婦は仲睦まじいく何やら楽しそうに話をしてた飛び出すハート
これもゆっくり時間を過ごせる空間づくりに一役買ってる気がしたニコニコ笑ううさぎ
 
 
何のつながりも無いけど今年はまだ雪が少なくて楽ちんねニコ
 
そうそう、助手席で思った。
目的地を告げてオラに運転させてグースカ寝てるかあちゃんが座るシートのことはなんていうのだろう。こんなかあちゃんは助手にはなってないよねニヤニヤ
 
 
 
 
1/27(金)いつの話やw
通常出勤😐
 
1/26(木)
通常出勤😐
このあたりは連日雪かきに追われてたよね💦
 
 
じゃ、またねバイバイ
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前市情報へ
にほんブログ村

2023.12.03