笑点だけかなテレビを観るの。
ほとんどの情報はネットから、その方が色々たくさんの情報を得られる気がする。
ま、いいや。
 
 
自転車を持ってます
 
 
 
11月5日(日)
繁忙期も終わる頃20数日ぶりのお休み、お出かけついでにかあちゃんとおランチ(一緒に食べに行ってくれるかあちゃんはもちろんうちのかあちゃん、よそんちのかあちゃんではない)
 
そばの矢車(そばの…って隣町だからそんなそばでもない)
 
カツカレーとお蕎麦のセット、両方きっちり主張があるのでどうしても蕎麦の印象が薄れる。
どっちの味も思い出せない💦

 
 
かあちゃんは天そば、温ったかいお蕎麦でいく。
どちらも茶碗蒸しがついてそれも嬉しい。
 
 
10/15(金)
娘の使い残しの白い粉を使ってかあちゃんが「第2回 地獄のケーキ屋さん」開催
 
10/13(日)
こっちが第1回 地獄のケーキ屋さんの時の出品作。
 
 
10/18(日)
八戸市までいく。
おランチはピアドゥで。
珍しく娘も一緒だからガラにも無ぇところで食すことになった。
 
オラは中でも ま、フツーのものを選べた。
味は記憶に無いから一般的で良かったとおもいます。かっこ白目…と。
 
 
八戸に出向いた目的はコレ!
館鼻岸壁朝市!
忘れるといけないからノボリを押さえといたオラは優秀📸
 
 
明るくなってから分かった、噂どおりかなりの人出💦
 
 
近くの工場前に設置されたせんべいの販売機、昨日からだろ全部品切れ。
同じく買えなかった市内の人かな、望まない説明を長々と聞かされたカッコ白目
八食センターにたちよってホワイトチョコがかかったせんべいを買うことができた。
こちらも開店前から店の前をたくさんの人がウロウロ、開店と同時にせんべい屋になだれ込んでた。
 
 
 
娘がラピアでひねったガチャ✨
 
 
これは…そうそう、朝市で食べた手前からアレ鍋、コレ鍋、その鍋…各々美味しく食べたから中身なんてどうでもよい(えっ!?良くないの?)🍲
 
 
これは…
2/2(←いつの話しを持ち出した?)に焼肉しに行った時の写真(たぶん雪かきで疲れとストレスがピークだった頃かもね。)
 
 
ベロンと、でかい肉。
感想…ヤバい😋
 
 
これは2/9に届いたお肉のセット🍖🍗
JAのスタンドでガソリン入れて応募用紙書いたら大当たり🎯 でかしたかあちゃん。
山分けしよ、山分け❤︎
 
 
…ってことで、またねバイバイ
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前市情報へ
にほんブログ村

2023.11.05

時空のひずみは気にするな