あけましておめでとうございます🎍
オラも含めてブロガーさんの中にも言ったかどうかわからなくなってる人、毎年見受けられます。
会社でのメールで年始の挨拶を済ませちゃう昨今、仕方ありません笑
分からなくなったら打っときゃいいのです。言っときゃいいのです。
先方だって分からなくなっててコッチから行動起こしてくれたのに感謝してるかもしれません。
んなこと、仕事始めで職場が動いてるからもうどうでもよいお話し。
 
 
 
自転車を持ってます。
 
 
 
昨年末はアレに当たって宿泊療養。
その間の時間を持て余してた時にブログしとけば良かった、他にも当たったこと。
 
宝くじ?
例年通りフツーに当たってました。
 
本来ならコタツの上に置き手紙と手切れ金の5,000円を残して姿をくらましてもいい頃なのですがまたまた願いが叶わず😌
 
 
ってことで、母ちゃん、サマージャンボの結果を見るまでよろしくお願いします。
 
母ちゃんと年末にお出かけした時に思い出して去年の年末ジャンボの換金及び手切れ金を稼ぐための今回のやつを購入しました。
 
 
 
 
 
 
今回はちょっとデカいぞ。
🎯😆
 
いつも30枚、9,000円の投資。
初めて1発で元が取れました💪←ウデじゃないよ、運ですよ。
 
機械で調べてもらう時は娘らにもそうだったけど当せん金は同行者に全てくれてやってる。
普段は当たって900円、同行者がいると何故か4,000円前後当たってる←オラにとっては不幸そのもの😮
 
 
 
例に漏れず母ちゃんにその場で13,900円あげちゃいました。
画像は撮影の為一時回収しましたw
 
億が来れば母ちゃんに最後の5,000円。
ちまちま当たれば 母ちゃんその都度ちまちま総取り。
 
大きく当たらない方が母ちゃんは得することにならないか( '▽')?
どうでもいいけど
 
 
もひとつ。
これも年末にTwitterピコピコしてたら、サントリー殿(←こんな時はもちろん敬称は略しません)のこれ、当たりました。
ありがとう、サントリー!✨殿
 
 
お正月気分も薄れた頃にちょうど届きました。
オラはゲコ、母ちゃんが迎え酒にグビグビやっちゃうことでしょう🥱
 
 
 
今年も雪は深いです。
 
夜中と出勤前に家の雪かき。
 
 
これだけ固まると走りやすかったりする通勤路。
 
 
着いたら職場もガーって😑
 
 
皆さん、サマージャンボの結果を見るまで今年もよろしくお願いします。
 
 
 
じゃ、またねバイバイ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前市情報へ

にほんブログ村

2022.12.15

時空のひずみは気にするな