んと、ブロクタイトルに全てを詰め込んだので、あと書くことはありません😅

タイトルのとこから張り切って書き始めるのたまにやらかす。直すのメンドイ。

 

 

 

自転車を持ってます

 

 

 

落ち着いて写真も撮らしてくれないから前回使った画像しかありません。

 
初めてのショップで帰省中の上のヤツと一目惚れ、連れてきました(羽と頭もつけて5,000円ちょいOKでした)
 
生き物を増やすのは反対なんだけどハート
 
払ったのはオラなのに命名権は上のヤツに持ってかれました。
 
手に乗る素振りも懐く素振りも見せません笑
オラが手にダンボールの羽をつけて教えりゃいいのかい?
 
母ちゃんにもその羽つけて交尾の仕方を…(←コラッ)
 
 
 
お気づきの方も多いとは思います。
そう、宿泊療養のブログら辺から感じが変わったことを!
 
 
今年からは真面目に向き合いブログするって…あ、母ちゃん呼んでるからまたねバイバイ
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前市情報へ
にほんブログ村

2023.01.03