弘前公園の桜が散っちゃう頃、標高が高いwオラの町の桜はまだまだ見頃だった。
 
4/23(土)

 
 
この公園の名称は「農村公園」
 
 
小洒落た町に住んでるように今の今までブログを進めてきたのに「農村公園」って体裁わるっw
 
相変わらず自転車は寝転車、車から撮りました📸
 
 
でも、
 
 
 
自転車を持ってます。
 
 
 
 
あ、お題に入ります。
 
母ちゃんおめでた
 
誕生日です。
 
おめでとう🎉㊗️←事務的
 
 
 
  
母ちゃん御歳
58
kgニヤニヤ
 
オンナの歳を晒すもんぢゃねー👊
…って母ちゃんが(^^;
 
オラもそう思います。
 
…ってことで体重を晒してこのお話しはあとおしまい。
 
チョキ😀ちゃんちゃん (←nekoさんが開発した組絵文字)
 
 
 
4/26(火)
母ちゃんも、めでたく思ってないのか職場からやっつけでケーキを買ってきてた。自分は2個食うのか。
 
 
 
誕生日にカンケーない外食のフーケー
 
オラは素ラーメンと八戸しめ鯖炙りがすき。
 
4/21(木)
このあと母ちゃんの注文ポチポチで新幹線が火を噴いた、テーブルに上がりきらなくなったから割愛
新幹線後ろ寿司寿司新幹線前🔥
 
ゴールデンウィーク10連休とはいかないけれど
3連+2連+1.5…身体が程よく鈍る感じだよね💦
自転車乗らなきゃね〜 
 
今日は暴風警報発令中
 
 
じゃ、またねバイバイ

 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前市情報へ

にほんブログ村

2022.04.26