娘の職場の人が休日にあともう一人を誘っての旅に出る事になったらしい。

っても日帰りのドライブなだけだよ笑
 
旅の名称「339の旅」
国道339を背骨にドライブです。
 
 
 
自転車を持ってます。
誘った人(言い出しっぺ)は先般のマウンテンバイクを起こそうと尽力されてる方です。
ので、自転車ネタに通ずるものしか感じられません笑
 
 
 
先日母ちゃんとドライブした時、道の駅で見つけたマグネット式のステッカー。
 
いたずらハートに火がついたオラは迷わず購入(いたずらに使うには高いような600円) 母ちゃんも珍しく実行の指示「やれ!やれ!」
 
あ、なんで339の旅になったかって、車のナンバーが339だからって安易かつ素晴らしい思いつき✨
 
 
あと、もう一つ。
 
オラの自宅PCのとこに長期在庫してたコレも後ろのドアの内張りに貼ったよ。
 
誰が後ろに乗るかまだわからんけど、気に入っていただけるハズもぐもぐ
 
ちょっと音量注意かも…
 
 
 
 
じゃ、またねバイバイ
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

2021.05.26