ナイツ土屋は結婚前に「太ったら別居、禿げたら離婚」って言われたって。
もちろん冗談だろうけど、それに比べたら非常〜〜〜によく出来たオラの母ちゃん。
一応言っておきます、オラはひゃっかんデブほどでは無いしズル剥け禿げにもまだなってません。
 
自転車を持ってます。
 
えと、GWに他県からの人の流れを阻止するべく日本一の桜の名所(たぶん、知らんけど)弘前さくらまつりは中止、弘前公園は閉鎖(17日まで延期になりました)、あとSNSに画像映像はGW明けまであげないでと市長からお触れも回りました。なのでおらも影響力のあるブロガーの端くれ…(←うーしゃいボクシングハッ
 
 
4/21(火)
弘前公園外堀。上のヤツが用事で出掛けた際に撮って送ってくれた。

 
 
 
4/28(火)
アレの影響で間引き出勤の休日のチョイ乗りで
 
 
この日はラレーCRCと遊んでたんだね
 
 
 
4/30(木)
GW中ですね。
 
 
 
 
 
 
5/1(水)
仕事を終えてからの夕方ライド
 
 
 
5/3(日)
家族全員での休みって中々無いから、早すぎたけど岩木山麓のオオヤマザクラ(笑)
 
 
 
 
 
 
んで昨日、急ではあるけど上のヤツ、夜に車で戻っていった。
5/6に注文したウクレレのピックがギリギリ間に合って持たしてやれた。アセアセ
 
 
上のヤツが移動中寂しがるといけないから母ちゃんがケージの上から取り急ぎ撮った鳥ズの写真を送ってやってた。ラブラブ
 
 
 
一応紹介、うちに来た順番に…
 
 
セキセイインコ、パステルカラーの「ポチ君」♂
絶賛羽換え中でひどい見栄え(笑)
おじいちゃんみたいです。ニヤニヤ
 
 
白文鳥「ぶんちゃん」♀
 
 
 
シルバー文鳥「ぎんちゃん」♂
この子も絶賛羽換中につき筆毛前回でブッ禿げ、オラに一番似てますw
 
で、シルバーよりもシルバーで無いから(←この表現^^;)シルバーとサクラの合の子なんでしょう。シルバーのクォーターって表現の方がしっくり来ますか。
 
 
ブルーボタンインコの「コテツ」♀
オスだと思って育てられてきたので名前が男の子です。テツコに改名を試みたけど今更しっくり来ないし自分の名前のことを連呼するようになってるからコテツはコテツのまま(笑)
上のヤツの40日の帰省で一番仲がよくなって、今日からいないから寂しそうな暇そうな…
 
 
 
上のヤツは一晩で500kmは離れたのかな、日の出の画像を送ってくれた。カメラハッグッ
 
これもそうだけど皆さんの「逆さなんちゃら」って画像を見ると、小学校の写生大会で水面に写った木と空を描いたオラの絵が逆さまに張り出されて銅賞をいただいたことを思い出す。笑い泣き
 
オラ、上のヤツを見送ったあとの母ちゃんの寂しそうな顔を見て、次に会う楽しみなんて要らんから、ずーっとこっちにいてくれてもいいんだでぇって思ったとか思わなかったとか…
 
 
ばいばいバイバイ
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車近所徘徊へ
にほんブログ村