新年あけましておめでとうございます

 

遅いって⁉

 

時差ですよニヤニヤ

 

自転車を持ってます。

冬期休輪です。

春まであと89日

 

....ってことで今年の抱負を

 

 

 

去年1度も陽の目を見てないこの子を起こして遊ぼうと思います。

 

 
 
 
一応人並みに年を越し正月を迎えられたのですが(笑)何も撮ってないカメラ
 
いいのいいの、家族の正月....おせち
 
老舗デパートの福引でスカを引いた記憶はあります。
 
 
 
金はあるけど機会に恵まれなかったコレ、飲みましたボクシングハッ
 
母ちゃんのパイパイビキニPayPayで頂きました。ごちそうさまでした。
 
 
どこも混んでて しゃあない、フードコートで食べました。
 
味はアレな感じでした。
 
ホントはオラの頭皮が欲してるワカメが娘と母ちゃんのにたっぷり入ってました。もやもや
 
 
嬉しい縁でつながった皆さん、一丸となって楽しみましょう。バイバイ
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
ポチっていただけるとモチベーションが上がります
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ

にほんブログ村