仕事始め、年始のご挨拶も兼ねてお得意様の事務室へ....

吹雪や大雪の日はチャリ用で偏光入りのグラサンが救いの道を切り開いてくれるワケでして...

アイウェアかけたまま「あけまして....」ってしたもんだからヘンな感じでオラの2019は始まりました。でも社会の窓全開で歯の治療をしてもらった日のことを思うと気にしたもんじゃないけど。

 

特筆するようなことも無く穏やかに暮らしております。

鳥を飼い足した以外は....

 

 

1/6(日)

オラは生き物を飼うことは反対なワケで...

すでにセキセイインコのポチ君ハート、白文鳥のぶんちゃんピンクハート、シルバー文鳥のぎんちゃんブルーハートとさほどカワイイとも思わない鳥たちがいます。ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

これは就寝時に被せるダンボールです。オラにじゃなくてケージにですよ。ガーン

 

なのに今日また新しく家族が増えました。ラブラブハート

生き物は反対ですブルーハーツブルーハーツ

 

 

ブルーボタンインコのコテツ君です。ハートラブラブラブラブ

生後4か月目の子です。ラブラブラブラブブルーハーツ

まだオスだってハッキリしてませんがアセアセ

名前まで決めやがってハートラブラブラブラブ

 

反対反対反対反対アセアセ

かわいいかわいいかわいいかわいいラブラブラブラブ

今でも反対です!ハート音符ラブラブルンルンキラキラ

 

 

話は戻ります

12/24(月)クリ....スマスイブ

箱に隙間があるけど気にしません笑

オラは保育園児の頃、酔っぱらったサンタさんと夜中に目が合ってからwwこの日に執着はありません。真顔

 

上のヤツが遠く離れた地で仕事で作ったケーキです。

こりゃ景気がいいや花火.......はいっ!ニヤニヤ

 

 

この日の温泉は年寄りばっかりでした。

おそらく若けぇやつらはホテルロケットロケットロケット

オラは無駄に身体を清めたガックリ

 

ホワイトクリスマスにはちょっと足りない積雪ですかね。

どうでもいいけど。真顔

 

12/25(火)メリークリスマス

この日もそんなに降らず。

雪国のオラは雪かきがラクでいい日でした。

 

12/27(木)

降らなくてもいい日にノッソリ来ました。

いま思えば年末寒波の大雪のガマン汁先走りみたいなものだったんですね。

これくらい滑るくらいが運転しやすいのはホントの話し。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

ではでは、また近いうちにバイバイ

 

 

 

ポチって頂けるとモチベーションがあがります。

 


にほんブログ村