明けましておめでとうございます!で、買い物してきたよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

皆さんあけましておめでとうございますキラキラ照れ

良い一年のスタートをしてますかびっくりマーク

ということで早速買い出ししてきました口笛アセアセ

カルディの毎年恒例のコーヒー福袋ですコーヒー
向かって
右が、豪華セット5000円
左が、人気セット2000円

豪華セットはすでに豆の状態のものが売り切れていたので粉でガマンびっくりアセアセ


豪華セットはウインク

干支コーヒーはケニア産のロースト

ブルー・マウンテンはジャマイカ産シングルエステート

モカマタリはイエメン産

それぞれ200グラムコーヒーキラキラ






人気セットは照れ


カルディニューイヤーブレンド
これはニカラグア、コロンビア、その他アセアセ


ブルー・マウンテンブレンド
コロンビア、ブラジル、その他


ブラジルダークロースト
ブラジル産カルモデミナス地区シングルエステート


つづいては、高知の南国製菓の
もへじ塩けんぴ拍手キラキラ

意外とクセになるお味なので売ってたんで買っちゃいましたアセアセ

コーヒーのお供ですかね(笑)よだれ


続いてこちらはワイルドワンの福袋靴下セットだよ
ラソックスの5足も入って税込み4235円

一足でも1700円くらいだからおトクダネ拍手


開封してみたら色とりどりで可愛いからラッキーですキラキラ100点拍手


長さもショートからミディアムロングまであってさらにラッキー照れ拍手キラキラ


続いてヒマラヤで買った

パタゴニアとコロンビアニコニコ
コロンビアのジップパーカーは40%オフだったし色もグレーでとってもいい感じなので買っちゃいました拍手

まあパタゴニアは20%オフ程度だったよパー


無印で買った
オーガニックコットンボックスシーツお月様

50% OFF や30% OFF という
お買い得プライスラッキー拍手キラキラ


なかなか日常使いができるものが買えて新年の初売りは満足だよ100点キラキラ口笛拍手

皆さんはどんな新年をお迎えですか!?照れ