草津温泉、県民割で行くよ②ホテル桜井ビュッフェはレベル高いよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

ゆっくり温泉を満喫しましたー♨

フリーのアイス食べてます口笛
よく、温泉宿にあるものだけどこんな巨大ホテルでのこういった細かいサービスは感心します100点キラキラ!!


懐かしのゲームコーナー

1000円以上つかってお札
しまいましたガーン(笑)アセアセ


夕ご飯はビュッフェスタイルよだれスプーンフォーク
巨大な宴会場も昭和かつバブリー!!キラキラコインたち


本当にありとあらゆる食べ物はたくさんたくさんあって迷うばかりでしたよ100点キラキラグッ

そしてそれぞれの食材がとってもクオリティが高く
こんなに豪華なビュッフェは本当久しぶりです100点キラキラ照れ


ひとまず生ビールでカンパーイ生ビール生ビール!!

ちなみにこのトマトもとっても甘くて美味しかったなぁ100点キラキラ

サラダも本当に種類がたくさんでレタスからちょっと変わった野菜の物もたくさん並べられていました拍手


思わずたくさん適当に取ってきてしまった爆笑スプーンフォークアセアセ

一番上にある上州もち豚のステーキはとっても柔らかくって最高に美味しかったよ100点キラキラ

お刺身は本マグロのお刺身だったんだよね
すごいよねうお座キラキラ



この天ぷらは地元で採れた椎茸なんだけれどもとっても肉厚で巨大な椎茸でもはやビュッフェに出てくるようなクオリティではないです100点キラキラ!!


こちらのもつ煮は上州の名物 
とっても柔らかくて美味しかったキラキラ


ちょうどビュッフェの他にもチーズフェアなるものがやっていたんでチーズコーナーがとっても充実していたよチーズ照れ

これはチーズフォンデュキラキラ


何気に焼いておいてあるピッツァも実際食べてみたらイタリア料理店にあるような美味しいピザなのでこれまたびっくりですキラキラピザ


出ましたこれ!!キラキラお宿の方が一人ずつその場でチーズを流し込んでくれるんだなすごいね100点チーズキラキラ


上にあるのはゴルゴンゾーラのニョッキ
下にあるのが作ってもらったラクレットチーズチーズ

とにかくビュッフェのレベルが高いですよだれ100点キラキラ


これが今流行りのモンブラン照れ
これもお宿の人が一個ずつ作ってくれるスイーツですカップケーキキラキラ


フルーツも色々あってキウイバナナメロンそしてドラゴンフルーツとスイーツもありとあらゆるものがあってすごいですキラキラ


最近食べたビュッフェの中では価格帯からすると
かなりクオリティが高いビュッフェでしたキラキラ100点キラキラ100点キラキラ100点拍手

あまりにも種類がありすぎたので
満腹を越えて更に食べてしまったのでもう動けませんお腹いっぱいだわガーンギザギザもやもや

貧乏性なのでビュッフェだとついつい食べてしまうんだな爆笑もやもやガーン