いただきものシリーズ、あまりんイチゴだよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~


埼玉産のイチゴ🍓あまりんを頂きましたキラキラ
埼玉県が8年の歳月をかけて選抜し開発をした貴重なイチゴらしいですパー

特徴は糖度が高くて酸味が控えめな!?
いちごだそうですよだれ


実が大きくて形も良くて色も濃い
実はパンパンです

いかにも美味しそうですキラキラ飛び出すハート


本当に身がパンパン色も濃いですグッ


黒い箱に二パック入っていて説明書もしっかり付いていましたパー


早速食べてみます照れ


食べたらびっくり!!
イチゴの程よい酸味的なものはほとんどなくアセアセ

まるでジャムを食べてるかのようでした
これは甘いイチゴというより激甘苺でしたびっくり


新感覚のイチゴなのだけれど

ひと口食べた途端びっくりするほど甘いですびっくり

本当に甘いからちょっとそういう意味では
期待はずれのいちごなのかと思いましたもやもや

とっても甘いからお好きな方は食べてみてください埼玉県産あまりん🍓キラキラびつくりしますよー!!