牛丼のはずが…。 | SPECialdays

SPECialdays

SPECが大好きな人が書くブログ。

行ったのは2013年の3月。


瀬文と当麻が公園で牛丼を食べながら会話するシーン。
瀬文と当麻



その公園に行ってきました。赤坂駅から少し歩いたところにあります。
氷川公園






ここですここ!!!高まりました!!!





氷川公園、近距離

3月だからかまだ花は咲いてませんでした。


ここに座って食べたのは…!





肉まん


肉まん笑
観光からかお腹が空かず、牛丼を食べるガッツが無かったのでした。。。


赤坂にはTBSショップもあるので今度旅行で来る機会があったら牛丼食べるぞ!と思いながら公園をあとにしました~。