瀬文さんと里中さん | SPECialdays

SPECialdays

SPECが大好きな人が書くブログ。

行ったのは2013年、春。



瀬文さんと里中さんが久々に再会して飲むシーン。
瀬文と里中さん


そのお店に行ってきました!
中目黒の串若丸というお店
中目黒の串若丸というお店。


開店めがけて行ったんですが、あっという間に席が埋まっていきました。地元の方に愛されてるといった雰囲気。お客さんがほぼ満員だったり、お店の敷居の高さ等から店内を撮影する事はできなかったです。。。
なので食べたものを!笑

お店の人に親子丼がないか聞いてみたんですが、ありませんでした…。ドラマ用だったんですね。ちなみにメニュー表もドラマとは違っていました。

そんなこんなでおまかせ串コースにしました。お通しはしらすおろしでさっぱり。



ささみ+梅+大葉が特に美味でした!
ささみ+梅+大葉が特に美味でした!



ボリューム満点の焼き鳥!
ボリューム満点の焼き鳥!



エリンギとアスパラ
エリンギとアスパラ巻き。



たこにバジルソース。洋風。
たこにバジルソース。洋風。



砂肝~!
砂肝~!



写真後ろ、串はお店のものっぽい?
写真後ろ、串はお店のものっぽい?




瀬文さん、里中さんの席は既に埋まっていたのですが、カウンター席で食べれて満喫できました!親子丼は無かったものの、鶏肉の美味しいお店らしいです◎


しばらくしてからテレビでお店が取り上げられていて、ピーマンチーズというのが美味しいらしいのでまた来る機会があったら食べてみたい。