10月27日 PM 走行会やります INタカスサーキット | ガレージスペシャル   金沢市

ガレージスペシャル   金沢市

ガレージスペシャル

車検、一般修理、板金塗装
故障診断 カスタム 時々車両販売
旧車や輸入車なども整備いたします

石川県金沢市高畠3丁目249番地
TEL076-291-7640
FAX076-291-7646
定休日 日曜日・祝日

今日で9月も終わり…

明日から10月…

今年もあと3か月ですって…笑い泣き

 

このスピード感どうにかならんかねアセアセ

 

どうも池上です

 

その来月 10月に走行会 開催します

 

 

場所は福井県のタカスサーキットキラキラ

 

毎年、開催してるんですけど

そーいえば 何回開催してるのか 気になって調べてみたら 2014年から

びっくりびっくり

気が付けば10年も継続してるではありませんか!!!!!!

 

年々 サーキット走行する人は減っている

昨今 少しでもモータースポーツの楽しさ

を忘れてほしくなくて

走らせるのが好きな人に場を提供したくて

毎回、赤字ギリギリですけど 笑

 

ガレージスペシャル 1社では力不足なので

毎回、地元の仲良し車好き 車屋さん3社ほどに協力いただき開催できてますお願い

 

もしこれを見て走行会に参加したいと思った

人 大歓迎ですよ爆  笑

 

参加費¥13000

15分×3回 走行

 

最後に楽しいじゃんけん大会ありびっくりマーク

 

うちの走行会は敷居が低すぎてまたいだの気が付かないくらいです 笑

みんな和気あいあいルンルン音符

タイムを追い求めるよりは マナーよく

ドライビングを楽しむ人がほとんどです

お陰様で いままで一度も事故起きてません

 

 

そんな楽しい走行会ですけど

今年は 自分のエリーゼを走らすことができるのか…  毎回 ギリギリで整備して

なんとか走らせてきましたが

(ここ数年この走行会でしか走らせることができずかなり贅沢なおもちゃと化してる)

 

今年は、準備できないかもタラー

いつも夜な夜なやっていたことが 子育てで

時間がつくれるか不透明ガーン

どうなるか…こうご期待 笑