大忙し | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

年末年始の大きな仕事がやっと片付いて、今週は落ち着いた日々でしたが、2月から「危機管理課」という新しい部署が立ち上がるため、今日から事務所のスペースを作るため荷物の搬入搬出作業でてんやわんやでした。びっくり

 

名前の通り危機を管理する部署ですので、セキュリティーもなかなか厳重、入退出記録や指紋認証はもちろん、防犯カメラもかなり多く設置されており、個人的にはここで仕事をすると息が苦しくなるのでは?と思える部署でした。

 

一応、私もここに出入りすることがあるかもしれないということで、今日セキュリティー登録をしてきましたが、できることなら入りたくない一室ですね。

 

まあ、「危機管理課」には知り合いも何人か配属になりそうですので、何かあった時はその方々にお願いしようと思っています。爆  笑