アイスコーヒーと夏 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

夏と言えば、アイスコーヒーアイスコーヒー

 

暑い真夏で体温が上がっている身体を冷やしてくれる飲み物ひまわり

 

コーヒー好きの中には「アイスコーヒーは邪道だ」と言う人もいるでしょうが、私はアイスコーヒーがとても大好きです。

 

実は、数年前に、アイスコーヒーが美味しい喫茶店を見つけてから、必ず毎年頻繁に通うお店があります。コーヒーに月と星

 

新しい喫茶店ですが、レトロ調の雰囲気があり、どこか懐かしい感じがする喫茶店

 

そこで出されるアイスコーヒー、豆にもこだわっていて、アイスコーヒー専用のコーヒー豆を使用しているみたいです。コーヒー豆

 

値段もそんなに高くないので、頻繁に通ってしまうんですよね。

 

暑い夏は苦手ですが、アイスコーヒーに幸せを感じてしまいます。