年末年始モード | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日は仕事納めでした。ビル

 

今月は師走の名の通り私も忙しい日々・・・残業も3時間から4時間という日々が続きなかなかブログを更新する暇さえありませんでした。えーん

 

これからやっと正月休み、いよいよ年末年始が近づいてきたことを実感しています。おもち

 

正月はどこかに出かけたい・・・car*

 

と、なると気になるのは天気ですよね。晴れ

 

仕事から帰る車の中で、ラジオの週間予報を聞くと、大晦日と元日は何とか天気が良いとのこと。ラジオ。

 

これなら初日の出を拝みに行けそうです。日の出

 

まだ今年も数日あります、2016年を締めくくるため、残された日にちを充実させて新年を迎えたいですね。照れ