お疲れ様でした | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

ベガルタ仙台のウイルソンが今期限りで退団・・・ベガルタ仙台エンブ

 

正直ショックが大きいニュースでした。ガーン

 

ベガルタの助っ人外国人としては最長の5年間在籍。サッカーボール

 

 

彼の存在は、まさにここ数年のベガルタを支える大きな柱だったと思います。

 

2位に躍進した時も、手倉森監督の信頼も厚く、ストライカーとしてチームの原動力となる大活躍をしていたのを覚えています。

 

ウイルソンは子供の頃仙台カップで仙台に来て、そこから仙台の街が好きになったと言っていました。政宗騎馬像

 

だからこそ、長い間ファンの間でも愛された選手だったと思います。照れ

 

本当に5年間お疲れ様でした。

 

またいつか彼のプレーを間近で見れることを願っております。